兄弟ケンカ [日記]

こんにちは (^o^)
今朝というか毎日のことですが、
私は子供たちと一緒に家でるのでバタバタしています!
が、 長男と次男がけんかを始めました!
またかと半分あきれてます^^
コラコラコラァァァァァ・・・・っと
私が、止めに入って無理やり落ち着かせてますが
次男は、すねてしまい、部屋へ閉じこもってしまいます。
何とか、なぐさめて落ち着かせて
時間がないので家をでましたが、
次男の方は納得いかないみたいでした(^^)
私が話し上手であればいいのですが、いい言葉も思いつかない。
3人いると、ひとりひとりの言い分を聞くのに大変で
毎回、毎回、私も頭がパンクします。
でも、帰ってきたら、今朝の事はすっかり忘れて
仲良く遊んでます^^
時間がなかったので詳しく聞けなかった…
チャンと聞いてやらないと…反省です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう!びんた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。