ありがとう! [日記]

おはようございます(^-^)v
夕食をみんなでたべていたら
むすめちゃんが、お目々キラキラさせながら
”今日はわたしがお皿全部洗うからね、お母さんはお風呂に入っていいよ”
と、私に言ってきました^^
小学1年生のむすめは、お手伝い大好きなので
少し不安がありましたがまかせることにしました。
小学校高学年の男の子はなかなか、そんな嬉しい言葉は言ってくれません。
手伝ってよと言っても、エェェェーと嫌な顔をしてきます。
やはり、女の子がいいですよね^^
自分から言ってくれるなんて・・・
さてさて、ちゃんと洗っているのかと、
ソッとのぞくと・・・・・
ちゃんと、ちゃんと洗っていました♪♪♪
むすめ用に小さな踏み台があるので、その踏み台に乗って、大きな皿もちゃんと洗ってました。
時間はかかりますが、小さな手で一生懸命洗っているのを見ていると
胸がキュンとなりました。
いつもありがとう♪感謝してます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めまして!兄弟ケンカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。